gachagacha_atari_man
434 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:39:06.27 ID:cEV
まーたマリア天井だったわ
8連続天井からの120連エスパーギャル
からの5連続天井
120連ギャルも実質天井みたいなもんだから実質13連天井だよ
これで操作していないはさすがに無理がある




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675723341/

440 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:47:52.10 ID:mIv
やたら天井連れてかれる期間はたしかにあるなあ



441 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:48:47.98 ID:Gzm
もはや天井コンプはデフォ思うとる
最近はガチャ運中々良い



442 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:48:50.69 ID:cEV
昔は単発で引いてたよ
でも結局天井いくのに単発で引くのはあほすぎだろと悟って
最近は単発やらなくなったわ
マジで時間の無駄



443 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:49:52.25 ID:Sp7
ゴミチケットで30連くらいSS出ないタイミングとかで引いてみたら
まあ気休めだけど



444 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:50:14.74 ID:G+4
ムラがあるのはたしかやわ
今ダメだなって思ったら時間空けてガチャするとかぐらいかね対策するなら



446 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:51:16.90 ID:Gzm
最近は10連派やな…
何となくSSが良く出る
単発やと80連ノーSSとかザラにある



447 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:51:48.30 ID:vcI
天井なら勝ち
ダブ天なら負け
こんくらいの気持ちでいた方が楽



448 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:52:12.12 ID:ym4
単発で引くのはコンプ狙いでPU残り1体になった時くらいだな



449 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:53:27.94 ID:bZ4
電球全くこねーもんな



450 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:57:57.84 ID:hHr
ピックアップ1%とは書いてあるけど、それが増減しないとは書いてないから操作されてるとかってスレの流れに前なったことあったな
ソースはスクエニとアカツキの特許とか
正直糖質理論だと思うんだけど



451 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 15:58:59.21 ID:mIv
欲しいキャラ複数居たら10連、片方取れた時点で単発に切り替えるわ
欲しいキャラ一体なら最初から単発



454 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:02:50.34 ID:3XJ
何か単発って信用できないんだよなぁ
10連引いてしまう



455 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:04:01.45 ID:mIv
俺逆に10連信用できなくなってきたわ、単発で良い目にあったこと結構あるから単発教に入信してしまった



457 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:06:42.35 ID:G+4
前に生放送かなんかで襟が単発で引いてたの見てたしかにSやAないから10連で引く意味ないよなあって途中から単発で引くようになった



458 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:07:52.22 ID:mIv
Sの新キャラ来ることないからS確定の恩恵ないもんな



459 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:08:13.87 ID:Zm5
正しくランダムなら大量に引けば収束するやろ、大数の法則というやつ



462 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:12:53.98 ID:r0P
天井まで目当てのキャラ一回も来ないのにどうでもいいキャラは何回もかぶったりするよね



463 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:14:28.50 ID:Paw
ガラハゲガチャ単発で80回以上タップとスワイプを繰り返させられてからトラウマだ単発ガチャ



465 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:14:59.52 ID:RUN
1%がある程度収束するなり40000回くらいやらないといけないんじゃなかったっけ



466 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:15:26.88 ID:f6A
単発でも出るには出るけど
三体のうちいちばん欲しくないのが出るw



467 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:15:38.91 ID:mIv
単発で150回は地獄だがおはガチャみたいに1日何回とか決めて毎日やるとそのまま突っ込んだらあかん日も回避できて良いかもしれない



470 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:17:32.25 ID:+B3
キック無し爆発からすり抜けでクリスマスコーディとクリスマスラベール出た時はワロタわ…



472 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:18:07.22 ID:G+4
明らかにこのままガチャまわしても出ねえって流れあるからな
逆にSS出まくるやんってときもある



474 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:20:05.55 ID:Sp7
10連以内に一番いらないのが来ると天井招待される予感はする



476 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:21:45.91 ID:coq
すり抜けし過ぎなんだよ



478 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:22:53.92 ID:+B3
オカルトだけど1発目のSSがすり抜けて構わず回し続けるとまあ持ってかれる



486 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:27:29.06 ID:+N+
>>478
天井濃厚の激アツだよな



557 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 17:00:33.92 ID:z6Z
>>478
稀によくあるわ
2回連続同じピックだと天井までもってかれる



480 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:23:45.78 ID:T5q
むしろすり抜けなくてゲンとマイスまだ持ってないわ



489 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:28:51.54 ID:wRe
とりあえず今年一発目の単発でムクチャーが出た俺の運勢はお察しだと思う



490 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:30:23.49 ID:5CC
でも1%を3枚しっかり抜けるって他ゲーじゃありえん引きだわ
緩いアズレンでも沼るしRSは比較的コンプできるように設定されてる



495 名前ボストン速報:2023/02/07(火) 16:31:03.57 ID:o6A
狙い以外のピックアップが最初にくると大体天井持っていかれるんよ

 単発さっぱり当たらないので10連でしか引いてないです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人