Fo-gpSCaUAE61_d
29 名前ボストン速報:2023/02/18(土) 23:55:41.94 ID:yBI
キャラの好き嫌いで使い分けられるように役割持たせてるだけだし何使ってもいいわ
気分でシェラハとパトリック使い分けるぞ俺は




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676731150/

36 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 00:00:14.17 ID:Bk+
なるべく鈴木家を入れてボス倒したい俺としてはパトリック引くしか道はなかった



40 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 00:01:55.91 ID:DTR
しかしパトリックのドットええな
これに倒されるボスキャラが間抜けすぎる



117 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 00:34:00.31 ID:QDP
パトリックとエデルは技とアビが噛み合っていて完成してる



121 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 00:37:41.05 ID:2rD
いきなり再登場ホワイトデーパトリックとか来たら笑うw



123 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 00:37:58.79 ID:DTR
パトリックの方はロマ1スタイルがワンチャンあるかもしれないが追加スタイルは期待出来んわな
スターライトビットは多分アムルアムトに奪われる



233 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 06:08:23.84 ID:8Tk
パトリックは引かんくてええと思うで
壁性能が尖ってないとまず一番のリストラ候補になるしな



248 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 06:32:49.01 ID:640
パトリックは回復持ちでバフできるタンクだろ
バフで体力精神上がれば完璧だったが無しでも充分強い



253 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 06:52:54.55 ID:r6W
パトリックはパッと見のデザインで損してるよね
ミンサガやってるとデザイン含めて「こいつ結構良いキャラしてんなぁ」ってなるけど



263 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 07:06:27.82 ID:ISO
パトリックの見た目が白薔薇だったら皆人権と言って引いたんだから見た目の問題なんだ でも見た目を重要視してる人を否定してはいけない



267 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 07:08:44.65 ID:MDX
まぁパトリックもエデルもなくて困らないけど、使ってて楽しいんですわ(´・ω・`)
生放送まで上げてくぞ!💪



274 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 07:15:57.35 ID:mBJ
ミンサガでパトリック使ってた層には
納得の性能やろな🤤



373 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 09:17:30.08 ID:lM+
幻冬目的以外でガチャ引く意味皆無だからなこのゲーム
パトリックが棍棒だったら全力やった
戦力一番充実してる杖で出されても



416 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 09:44:39.90 ID:o93
パトリックはエミリアと一緒に使うから特に耐久云々は気にならないな
新キャラは個性的で中々面白いわな



511 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 10:42:03.78 ID:YDO
パトリック白薔薇だったらな



514 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 10:43:06.76 ID:/b2
>>511
満場一致で引いてたな(´・ω・`)RSの殿堂入りキャラだし。



607 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 11:39:55.48 ID:/2+
パトリックって見た目が最高に雑魚過ぎて嫌なだよなぁ
鳳天中央に配置したくないよね



613 名前ボストン速報:2023/02/19(日) 11:42:25.19 ID:tdH
パトリックの見た目に関しては目をつぶることにした。

 ドットはかなり好きです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人