news_banner_20230222_08_small
397 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 19:23:32.68 ID:qfO
うーん今回の制圧おもしろい、マリアとかこれように設計されてて草




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677325385/

450 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 19:29:26.31 ID:/I1
今回の制圧戦は全般的にパトリックが相性良すぎる。



643 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 19:58:30.04 ID:PPq
パトリック、まじで人権クラスなのかな
引く気が全くしないが、、、



651 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 19:59:16.36 ID:DOR
>>643
スキンを変えればいいぞ
ロックブーケとかにしろ



659 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 20:00:21.48 ID:EFx
>>643
制圧の仕様が変わったから今は人権
制圧がどうでもいいならいらん
これからは高難度用と制圧用のスタイルを取らないといけない
ジュエル足りん



849 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 20:36:51.27 ID:DVo
こいつ終わったら一旦制圧終わりか?
双子までしかデータないんやろ



11 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 21:14:12.28 ID:iO+
制圧戦はソシャゲ特有のライブ感が唯一表現されてるコンテンツだから楽しいよ



265 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 22:04:55.34 ID:XG/
制圧戦結構回ったし錬成やるかって思ったら素材足りなくて10回もできないんだが、何かの間違いか?
素材要求数ってきつくなったの?



278 名前ボストン速報:2023/02/25(土) 22:06:55.34 ID:/aY
>>265
当たり確率低すぎて錬成連打だるいってクレームがきたから
確率上げた代わりに素材必要数も増えた




724 名前ボストン速報:2023/02/26(日) 00:12:42.25 ID:ekh
新レイド・制圧戦が上手くいったように超高難度もテコ入れして欲しいわ

・報酬でトロフィー入手
・トロフィーには撃破日時記載、ゲーム内での実利は一切ナシ とか

高難度ガチ勢や動画評価勢はより真剣にガチャと向き合うことになる
初撃破ツイより早ければスレで王様になれるぞ



779 名前ボストン速報:2023/02/26(日) 00:29:13.61 ID:EY8
楽しい制圧戦だよイッチー



887 名前ボストン速報:2023/02/26(日) 01:18:05.21 ID:ekh
ちゃんと役に立つ場所用意して販促してるから今回は良いよな
制圧戦と同時にパトガチャ終わってたら雰囲気悪くなってたわ

 結構楽しんでいるのでこれからもこの感じがいいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人