umami
59 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 07:06:05.00 ID:26X
装飾品ドロップしたら雑魚で高速育成に戻るかー




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677769362/

61 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 07:10:06.94 ID:/GI
レイドで満額で制圧済み雑魚マスの四倍くらいの素材(交換所含む)なので
二分以上かかるレイドはアクセサリー揃ったらやる理由ないんだよね



61 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 07:10:06.94 ID:/GI
レイドで満額で制圧済み雑魚マスの四倍くらいの素材(交換所含む)なので
二分以上かかるレイドはアクセサリー揃ったらやる理由ないんだよね



78 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 07:30:33.64 ID:6IN
アクセサリー全員分揃えてるの?なかなかしんどいわ



84 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 07:40:13.10 ID:66N
>>78
アクセは最優先でしょ
レイドボーダーで回ってればすぐ集まる
雑魚マスじゃドロップ期待できないよ



93 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 07:53:01.58 ID:5RG
>>84
そうだよね。まだ+は全部2個ずつしか持ってないや。回すか



99 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:03:22.79 ID:npC
アクセ揃ったわw



100 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:04:39.71 ID:5Rn
眼鏡5個とったら雑魚マスのほうええんけ?



103 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:09:10.97 ID:W48
交換所の錬成素材も考慮したら雑魚マス高速周回の方がよくね



110 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:13:47.75 ID:0S6
+アクセぜんぜんでーへんねん



144 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:42:40.36 ID:npC
>>110
ハーディ放置でプラスアクセ10個おちたで



120 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:22:34.19 ID:fki
正直思ったよりレイド進んでるけど
生存ボーナスない割に長いからなあ…樂
アクセと錬成目処ついたら新キャラ育成して終わりが多いよね



126 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 08:27:48.53 ID:+jU
>>120
錬成素材も雑魚マスのほうが効率いいよ
手動僧でもない限りアクセサリー揃ったらレイドやる意味ない



306 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 09:46:35.50 ID:GDw
ちょっと旨味回ってそこからずっと雑魚マス回ってるわ
正直すまんとは思ってる



344 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 10:03:51.33 ID:nZV
手持ち500万しかいかないから計算したら雑魚マスの方が効率良いわ
+アクセサリー5個集めた後は雑魚マスに籠ってる



361 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 10:11:08.29 ID:6f4
今回は天虹が豪華報酬として機能しているからいいけど次回からどうするんやろうな
雑魚マス報酬めっちゃ不味くするとかかね



366 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 10:12:43.89 ID:QQK
>>361
次は特攻錬成素材でしょう



375 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 10:14:10.56 ID:6f4
>>366
そうか特効でまだ戦えるか



762 名前ボストン速報:2023/03/03(金) 12:18:42.57 ID:Ker
やっと+アクセ4つ集まったわ
あとは闘技場4ドーラ周回でいいか

 私も後1個手に入ったら雑魚マスに戻ろうと思っています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人