news_banner_character_121305
115 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:10:06.35 ID:lz/
色々言われてるけど本体としては今回のめがみ強いから引きたいなあ
ジュエルくれよイッチー




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678765192/

157 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:30:02.12 ID:Mjl
めがみって強い時あったっけ?



159 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:31:33.35 ID:Epy
めがみっていうほど強い時ないよね
フェスめがみが一番マシだったけど鉄板ってほどでもなかった



161 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:34:42.58 ID:NBI
いやめがみは強かった方でしょ
めがみ弱かったら大量の糞雑魚どもどうなんだよ



163 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:35:33.53 ID:j/x
めがみはデス戦のあさぼらけが必須級に活躍した



165 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:36:23.50 ID:XFI
めがみシリーズコンプしてるけど
まともに使ったのあさぼらけぐらいかな・・・・



166 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:36:40.78 ID:VEY
イッチーめがみが弱すぎて泣いたんだな



167 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:36:45.68 ID:R+Z
めがみは強いというより心臓での一発逆転やバフ付き回復、あさぼらけでの陰無効といったサポート性能がウリだった



171 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:38:10.16 ID:oEc
めがみは好きな人なら使っていけるっていう理想的なラインをキープしてる
オンリーワン性能ではないが必携な性能の選択肢には入ってる的な



172 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:38:24.01 ID:wmM
でもめがみは全シリーズで一番いい匂いしそう
次点でモニカ



177 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:41:29.81 ID:QXV
めがみは当初のアセルスみたいな強すぎまでいかないけど使えなくもない絶妙なバランスよな

最強のめがみは顎を尖らせるまで待ってな



181 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:43:31.54 ID:Iuy
めがみはまだDS版が控えてますから



189 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 14:56:20.04 ID:pEI
あさぼらけ必須くるとか思って結局必須ではなかった
めがみさんに期待しない



208 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 15:18:43.73 ID:o62
朝ぼらけと女神の心臓STYLEだけありゃめがみは完結しちょる



218 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 15:28:23.77 ID:Ge+
めがみはおとこ、エスパー女と並べて使えるスタイルが欲しいんだ
純粋アタッカーだとおとこと競合する樂
パトスタイルかマリアスタイル、いっそデススタイルできて



227 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 15:31:27.61 ID:axX
めがみぐらいの強さで丁度いい
インフレ抑えて欲しい



568 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 18:06:03.02 ID:b6a
めがみとか持ち上げられてるの見ても悔しさ出てこないだろ
そういう事なんだ



570 名前ボストン速報:2023/03/14(火) 18:06:53.18 ID:3kT
めがみを持ち上げたいです

 今回の女神のイラストはかなり好きです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人