133628
713 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:15:59.79 ID:VkJ
クリアしない、できない層が萎えないように報酬しょぼくするのは普通にいいやり方だと思ってる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678975502/

717 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:18:52.39 ID:3eq
>>713
俺は常設にするならいつかクリアできればいいという体裁で
それなりに良いもの貰えた方がいいと思うけどなぁ
ちゃんと無期限って大々的にうたえば
ライト層にも目標になるだろ



732 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:21:43.63 ID:fHz
>>717
それライト層がクリアできる頃には型落ちのパターンで嫌がられるから
今のガチャゲーの主流が今みたいになったんだよな



735 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:22:59.86 ID:VkJ
>>717
でもクリア報酬が1000ジュエルだったとしてクリアできるできないで天井まで届くラインにいる人は辛くないか?
まあそれ位課金しろって言われればそれまでだけどさ



728 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:20:02.68 ID:fHz
>>713
これが今のガチャゲーの主流だからな
一昔前とは違う



737 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:23:42.90 ID:cta
>>713
最初のバレタイン高難易度のねずみクリアできないやつ多くてくっそ叩かれたからな
そこで報酬に差があったらもっと荒れるって理解した模様



745 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:26:35.40 ID:VhW
>>737
ヘクターの実質最後の晴れ舞台だったな



743 名前ボストン速報:2023/03/17(金) 13:26:19.61 ID:yeT
高難度の報酬なんてものは後で取れるとか関係なくどうでもいいものにした方がまあ丸い
よっぽど精鋭が集まってるゲームならともかく普通の規模のゲームは萎える人の方がかなり多いはず

 取れないと萎えたりしますもんね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人