d19676-118-503568-0
306 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 00:52:07.41 ID:rEh
まぁ12月の時から言われてたけど、RSは3月と6月とハロウィンが人権のゲームなんだよね^^;
他ゲーとの違いはそこだったな
今月の売り上げ歴代記録更新してるしw




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679053015/

319 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 01:05:51.85 ID:9IY
>>306
サンクス 6月のインフレに備えるわ
ぶっ壊れリアムとかぶっ壊れアーニャとか出ない限りもうガチャはいいかな
ラゼム以上の衝撃を与えてくんのかね…



308 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 00:53:38.34 ID:6lg
引くガチャを見極める目と何十連で目当てのものが出てくれるかの運が
このゲームで最も重要なことであり醍醐味、そこは初期からかわらん
だからこのゲームは新ガチャ情報が一番盛り上がる、高難度はおまけのお披露目会



309 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 00:53:42.20 ID:+tW
次は間違いなくダブルガチャ何だろうなあ
畳み掛けてくるなあ
メロトセロリ追えねえわ



311 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 00:55:16.40 ID:rEh
ガチャのリストも歴代で一番じゃないのか
周年超えてるくるだろw



313 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 00:58:43.50 ID:yoR
ガチャの締切は全部4月頭やろ?
石に余裕がない人は好きなキャラ以外は締切ギリギリまで様子見してるっしょ



321 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 01:06:48.76 ID:fuD
他と違って正月水着クリスマスが基本的に地雷



323 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 01:09:31.99 ID:9IY
去年の3月って覆面とバッハ神?
そう考えると(マリア)パトリックかみデススービエ旨味犬ってインフレの極みじゃね?
かつてないインフレすぎる



327 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 01:14:30.13 ID:DXc
周年からこっちどんどこ今までのスタイルを過去にする性能のが出まくってるから何となく不安になる



329 名前ボストン速報:2023/03/18(土) 01:15:23.60 ID:HhU
去年の3月は謎フェスの後半とサガフロ2ガチャでなーんもぶっ壊れてはないな
フェス詩人良かったぐらいか

 周年の第1弾もいつも強い気がします。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人