gachagacha_atari_man
188 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:37:55.04 ID:Z4O
リアム編はガチャが大人しくて良かった
ポルカ編のガチャはパウルスとかゼノンばかり出て地獄だった




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679827876/

190 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:39:27.02 ID:hSh
たしかに
とちぼりのときは地獄のようなガチャだったな
人質とか平気で取ってたし



192 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:40:17.94 ID:nos
ゼノンとキャン玉のガチャSS数は同じだったりする



196 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:42:17.33 ID:wH0
人質ガチャは年末からこっち今の方が酷いと思うがな



197 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:42:54.50 ID:gxy
ボスばっか活躍するのもどうかと思うからな
パトリックみたいのたまに出てくるとガチャの性能読むのが面白くなる



198 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:43:53.16 ID:nos
おりゅ煽りには一切興味ないけどパトリックはいいキャラだった



203 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:52:14.94 ID:haS
今月ってガチャ6種類でてるんだな
今週のガチャがダブルだったら8種類で
復刻ガチャ抜きの新キャラガチャ数だと過去最高だよな
そりゃジュエルもすっからかんになるわ



206 名前ボストン速報:2023/03/26(日) 23:55:13.74 ID:52s
>>203
それも性能も全体的にやばかったしな
先月あたりから強いキャラ出すぎ
パトリックマリアかみスービエ旨おじメロセロラゼムリアム
厳冬でもノエルメダブラオルレやら便利な奴多いし
さらに復興もあったしやばすぎ



217 名前ボストン速報:2023/03/27(月) 00:06:51.79 ID:qsr
今思えば2年前のアニバブーケがセルラン1位を取ったあたりで性能ガン無視して好きなキャラだけとっていくって遊び方に切り替えた人は決断早くて賢かったな
優柔不断なまま来てしまったわw

 4体ピックアップがいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人