DyNKZPcVYAAHp3Y
196 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:29:11.84 ID:QJf
白薔薇おりゅは2月から6月ハフバの四ヶ月間猛威を奮った災害(´・ω・`)




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680133429/

205 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:37:52.14 ID:vjT
パトパトママおりゃん
白薔薇だったら引いてたわ



207 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:38:37.71 ID:db9
白薔薇も当時はこんなマイナーキャラにと文句多かったな



227 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:49:14.93 ID:vhm
白薔薇おりゅ?事件はパトリックと違って人辞めてったからな



231 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:51:30.13 ID:tjH
白薔薇あまりにも一強だったからな



243 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:55:47.10 ID:ayw
でも白薔薇が本当に人権になったのって聖王が来てからだよな
それまではいなくても特に問題なかった



247 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:57:28.53 ID:/Ra
>>243
チョコボで全体周回、再生光で高難易度で当時は凸高難易度ですら欠かせなかったもんじゃ(´・ω・`)



248 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:57:30.34 ID:1Ls
>>243
エアッ



250 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:59:07.18 ID:QJf
>>243
本当に人権だったのは実装時2月から6月ハフバまでやぞ(´・ω・`)ハフバは復刻したけど直後糞兎事件で白薔薇は半分死んだ



249 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 11:58:40.51 ID:moV
弱体化調整される前のストーリ6章だか7章は白薔薇無しだとオートきつかったと思うんだよな



257 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:02:20.48 ID:/Ra
パチョリくんも運営側がその気になれば白薔薇や性王の二の前になるからおりゅれるだけおりゅっとけ理論は分からんでもない(´・ω・`)



262 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:03:53.42 ID:moV
当時のベリーハードは本当にベリーハードで
オートで周回すら安定しないレベルだった
そこでダメージディーラーとしてのチョコボ
素早さデバフで先行取る補助
再生光でのザオリク
あらゆる面で圧倒的に強かったのが白薔薇なんだ



280 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:10:08.00 ID:sbo
>>262
そんなにすごかったのか。今実装したら怒られるレベルだな



269 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:05:30.81 ID:EE4
回復ゲーにしたくありませんって言って真逆の性能で出たのが白薔薇だからな
そりゃ強いよ



276 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:09:04.75 ID:mtS
初期はヒーラー自体がめちゃ少なかったのに安定周回のためにはヒーラー二人欲しかった
白薔薇もブーケもおりゃんかったからSネレイドをレギュラーで使ってたわ



278 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:09:23.80 ID:GA6
昔はメインストーリーも回復入れたりしてたな懐かしい
白薔薇過労死気味だった



284 名前ボストン速報:2023/03/30(木) 12:10:46.58 ID:moV
白薔薇を守れば勝てる白薔薇シフトに
万が一の白薔薇さんを起こすためのサブヒーラー
ここまでやって周回してたもんなw

 白薔薇は取ってなくて後悔でしたw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人