Fw3MH57acAM8Pb0
123 名前ボストン速報:2023/05/27(土) 11:55:32.74 ID:vw7
そういえば交換所の槍がトーマス用だったんだがこれは運営からのメッセージだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685119663/

124 名前ボストン速報:2023/05/27(土) 11:56:14.01 ID:6vx
90%SS装備じゃなかったからな
運営からのメッセージだよ



125 名前ボストン速報:2023/05/27(土) 11:56:31.06 ID:q/2
錬成なんてもうやる必要ないぞというメッセージだな



129 名前ボストン速報:2023/05/27(土) 12:01:17.63 ID:vw7
>>124
>>125
トーマスさん…



133 名前ボストン速報:2023/05/27(土) 12:04:05.51 ID:egb
トーマスにSS90%渡したら神獣トーマスになっちゃうじゃん



547 名前ボストン速報:2023/05/27(土) 20:16:54.77 ID:v0r
and more(トレード)でトーマスさんの風が来る



746 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 01:31:06.86 ID:b3+
トーマスハズレ扱いの割に火力だけは悪くないんだな。ユリアン狙うついでに出れば使う位か。



749 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 01:34:59.17 ID:aZI
トーマスは厳冬で末永く使える性能してる
エレンもそうなんだが、コッチは使いにくくてモヤモヤする



756 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 01:44:33.74 ID:f/j
トーマスせっかくだから使ってたりするが、まぁ優秀な部類よ…
取り敢えず何でも出来る所謂器用貧乏ってヤツやな
しかし流石に最新キャラやからダメはしっかり出るし使いたければ全然使える性能

ユリアンと比べてはアカン



777 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 03:40:25.23 ID:BBB
槍帝、スービエ、兎デリア、ワグナス、ナイトハルト
これら全てスルーしてきた俺にとってトーマスは槍界の救世主
バフデバフ出来りゃ完璧だから脳削り練達はよこいや

 まだトーマスはトレード技も実装したバージョンも控えています(たぶん)
download
えび管理人