usaga_001_cs1w1_590x
80 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 12:59:47.39 ID:mwL
ジュディジュディ言われるけど配布1しかなくてジュディ以上に不遇なアーミックさんって主人公もいるんですよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685225750/

82 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:00:41.31 ID:LuE
シリーズ厨たまにいるがおそらくアンサガマウント取りたいんだろうが
アンサガはエンサガとセットだからセルマと白銀もいるんだなこれが



85 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:02:20.81 ID:WJM
アンサガマウントというか、斧弓棍棒みたいにまたアンサガいねえよ!早くアンサガ出せよ!
って言われる世界線に到達して欲しい



89 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:04:23.74 ID:3vn
アーミックはおれが毎回アンケートで実装希望してるからちょっと待ってろ



93 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:05:17.72 ID:lU3
柴田アーミック実装はよ



96 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:06:00.58 ID:UQQ
ローニンは散々アンケートで希望出してたけど引かなくてごめんなさい



103 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:10:09.26 ID:uUn
アーミックは見た目とシナリオに特徴はあるけどバトル性能は特徴ないからどんな性能でRSに落としこむか難しそうではある
配布SSはただのクソザコ体術だったし



99 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:07:05.78 ID:i4o
ジュディちゃん来なくても子供キャラは捏造されてまで出るからなぁ
ボルタチモニミカに続くキャラの方が楽しみ



114 名前ボストン速報:2023/05/28(日) 13:21:21.72 ID:86K
アーミックはぶっちゃけどうでもいいけど相方のノースくんは欲しいんだよな
ほとんどまともに術使えるのがいない中あの召雷のプロっぷりは印象に残るだろ

 ちょいちょい更新されて意外と恵まれているルビィ
download
えび管理人