Fo-gpSCaUAE61_d
315 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:29:33.93 ID:zF6
パトリック帝国の財務と世界を守った英雄やん
あの祖国に裏切られながら世界を守ろうとする姿に感動しないやつおらんだろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685326327/

316 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:32:16.99 ID:27I
モブみたいなっていうか謹慎中の財務大臣だからなパトリック そんなのが主人公補正のある化け物共と肩並べてるのがゾクゾクするのに



317 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:32:30.16 ID:Q1X
パトリックってセルラン3位くらいだった?



318 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:34:35.03 ID:zF6
30位くらいじゃなかった?
まじ持ってないやつ多いよな



320 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:35:21.10 ID:0NI
渋いキャラが強いのはいいよね
バカつえーゲンさんとか来ないかな



321 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:36:42.56 ID:egd
あのガチャだと持ってないのに物差しがわりに使われてるエデルパイセンの扱いも面白い



327 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 21:41:45.13 ID:qeq
超高難度をいくつもクリアしてしまったただの火力補助キャラパトリック
ユリアンはみんな持ってるだろうからあんまりおもしろくない



359 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 22:01:07.99 ID:usJ
ユリアンガチャは次の厳冬特効キャラ揃いだしスルーはあり得んぞ



360 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 22:01:39.35 ID:uvb
ユリアンええよ

 ロマサガ3で渋いキャラといえば…ヤンファンとか?
download
えび管理人