news_banner_character_323604
404 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 23:43:24.01 ID:pHH
190で刺さらんかなとおもって佐賀ミスティ使ってみたんだけどこいつ柔らけえくせに全然火力でねえ
weakならツリーフォール継承で2Tに1回祐徳うてるけど全然ダメ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685326327/

405 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 23:52:46.04 ID:Luy
ミキティは仮にもエッグなんだから味方もディフェンスアップしてくれても良いのに梁



406 名前ボストン速報:2023/05/30(火) 23:57:44.20 ID:wqu
ミスティはマジでバグかってくらい弱いよな
俺もめがみと合わせて使ったら何も入れてる意味なかったわこいつ



407 名前ボストン速報:2023/05/31(水) 00:00:28.72 ID:fh2
ムォニカの知力版来ればミスティは頭おかしいプレイ出来るぞ
でもそんなキャラもボスも多分来ないぞ



408 名前ボストン速報:2023/05/31(水) 00:01:37.74 ID:L/8
ミスティはクリスマスの方が強い



410 名前ボストン速報:2023/05/31(水) 00:03:06.27 ID:REx
ていうか初出SSのスタイルのが強い
なんせエッグ攻略では役立ったし



412 名前ボストン速報:2023/05/31(水) 00:12:29.44 ID:REx
佐賀ミスティ
・防御力を落としちゃった!
・ウワァァァンどうか逝かないで…(紙耐久)
・与ダメージも落としてしまったのですが!
・味方のバフ、攻撃命中のあとにやりますから(ターン開始後じゃない?)
・お客さんいるから、ちょっと、大人しくしてて(死刑宣告)



422 名前ボストン速報:2023/05/31(水) 00:56:01.79 ID:LJl
ミスティはサルみたいなもん周回要員前回のスタイルだが

 まぁミスティは原作でも美貌とかそっち系にステータスを振ってた感ありますし
download
えび管理人