07d4ddf2833c184ac3e30ad83e3b83a4
496 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:16:55.47 ID:JaZ
厳冬は超進化か防具でも来ないかぎりもう補強する必要無いよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686020104/

497 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:16:55.91 ID:8go
厳冬で出番あるいうて今わざわざ厳冬武器作る必要あるのかと



520 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:20:13.69 ID:azg
厳冬の何がやばいって編成をステージごとにしないといけないのがやばい
頭おかしい



607 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:32:48.24 ID:ArT
厳冬ゴミになったし雑に使うかあ→SSSゲントー実装しました。ゲントー素材使いますw
ってのが一番怖い するにしても新素材で頼むよ



615 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:34:40.67 ID:x9G
>>607
今まで過去のチケなり素材が使い回せた記憶がないから
なるとしても新素材だよ
巻物だけちょっと例外か



622 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:35:31.67 ID:JQ+
>>607
素材貯めてた人が楽できるみたいなことはここの運営絶対やらんからなあ



611 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:33:37.17 ID:7AU
厳冬は絶対テコ入れあるでしょ
まだ敵追加されるくらいだし
厳冬要員っていうガチャ需要あるんだし



618 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:34:53.00 ID:hEd
厳冬性別縛り追加します



621 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:35:17.61 ID:VMy
厳冬武器の超進化もそのうち来るよ



668 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 13:44:07.82 ID:ArT
一応厳冬武器はバフあるだけSS錬成や99武器よりは使えるし言うほど終わってはいないはず
まあ結局はゲントー用になるんだけど 防御が手薄な小剣とか斧でも作っちゃおうかな

 そのうちSSS幻闘武器も出てきますかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人