Fxmn-YEaYAEtzNp
326 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 23:22:38.79 ID:IzN
看板の〇手で突破は突単体と陽単体が自分の手持ちでは無理筋だったが
シィレイが全て解決してくれた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683691060/

328 名前ボストン速報:2023/06/06(火) 23:50:11.68 ID:SnM
周回ばっかで新キャラ手に入れてもスキルを上げられない



330 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 06:46:58.67 ID:FY1
皆シィレイ持ってる臭い
あのイケメン強くて便利



331 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 09:06:37.46 ID:gui
消費BPの多すぎる補助技、手動でも上げるの大変じゃない?
本体は7回攻撃の方?



332 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 09:25:30.56 ID:9ld
>>331
上げる必要あるの?
補助技って効果が上がるからランクを上げたほうが良い技と効果が上がらないからランクを上げる必要がないのがあったはず



333 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 09:29:56.20 ID:s6i
手動技を一度も上げたことない俺から言わせれば手動技は上げなくてもいい
何故なら手動技は上げなくてもいいからだ



334 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 09:41:00.63 ID:Bno
俺はオートマンなので補助系はたいていレベル1桁だけど、上げられるものなら全部99にしたいとも思う。
面倒だからしないけど。
シィレイのは上げても効果変化しない系なのかな?



335 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 10:06:24.45 ID:XGv
ステータスバフを伴うものはランク上げる意味がある
シィレイならSスタイルが持ってる健勝の詩だけでいい



336 名前ボストン速報:2023/06/07(水) 10:08:59.16 ID:YxZ
・バフデバフの効果
・状態異常の成功率
・与ダメージ上昇
・スキルの命中率
この辺に関係する補助技はランク上げの意味あり

モラルアップダウン ガードアップ ヒートアップ等の状態変化系は意味なし
で基本やってるけどよくわからんのは便利ツールで確認してるわ

 BPの量が変わってしまうので、攻略のあらゆる前提が変わってきますね
download
えび管理人