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19 名前ボストン速報:2023/09/25(月) 10:56:21.28 ID:Wb4
タチアナ通常で完璧にイトケンの連携潰せて本当良かったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695594085/

361 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 02:42:48.06 ID:Rva
連携しないタチアナ周回捗りすぎだろ
この仕様はディレイ技持ちが腐るな
ある意味ダンターグより上の周回キャラだよ



563 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:30:02.05 ID:mUM
周回で連携起こらないだけでこんなに快適なのか
昔のRPGが意図的に歩行速度抑えてたのと同じほんと遅延要素なんだな
連携オンオフの設定来ないはずだわ



565 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:30:59.87 ID:w+2
>>563
河津神も言ってたが、昔のRPGが速度抑えてたのはTV性能のせいだぞ



576 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:36:54.01 ID:mUM
>>565
今のテレビの60khz以上と違い昔のテレビのリフレッシュレートはたしかに31khzが大半だったが
マリオはダッシュしてたし飛空艇は早かった
鵜呑みは良くないな大人の事情だろどう考えても



568 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:33:18.45 ID:p3g
そもそも連携という機能がいらないんすよ



569 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:33:26.66 ID:7V9
連携オフにしないのは河津に忖度してるからだと思うけどな
ロマサガシリーズしかやったことないから断定できないけどサガシリーズと言えば連携みたいなのがあるんじゃないの



573 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:35:40.52 ID:p3g
>>569
ロマサガに連携はないからなあ
初出のサガフロの連携はまだ新鮮味があったけど引きずるとは思わなかった



586 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:43:47.41 ID:w+2
>>573
それ言ったら閃き電球も知らんよ
と思うワイGB~ロマ1おじ



572 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:35:19.70 ID:bjC
連携オフは単にそんなに需要ないからだと思うけどね
自動周回で皆そんなに画面見ないっしょ



577 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:37:46.11 ID:I+L
ぶっちゃけ連携OFF実装したらボス戦で戻し忘れて苦戦する人でるだろうし、このままでいい気はするぞ
エロサガみたいにゲーム設定即いじれるUIなんて作れねえだろうし



578 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:39:51.18 ID:2yT
ボス戦でも連携は切ったままに決まってる
なんならもう二度と連携できなくなるって言われても迷わず切る



582 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:42:50.21 ID:I+L
>>578
今回の螺旋240みたいなの挑まない層ならそれでいいのかもしれないけど
強敵相手に連携切るのはやっぱシンドイと思うぞ
これで5時間再戦でクリアした層が15時間かかるようになったらヤベーだろ…



580 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:41:21.39 ID:ASr
昔は連携でオーバーキルしても参加したキャラのBPが減って周回が崩れる時代があって、その頃から連携オンオフ機能実装の声が上がってたが
運営は頑なに連携オンオフ付けずオーバーキル分BP回復という機能で落ちついた
やっぱ連携に思い入れあるんじゃね



590 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:45:47.17 ID:mUM
>>580
連携不可のステージは前から出てるから思い入れというか
そのステージ設定を設定項目に紐付ける技術というか割に合わないというかそういうのだけだろうな
もう5年近いからコードぐちゃぐちゃだろうし



587 名前ボストン速報:2023/09/26(火) 11:44:21.74 ID:bjC
連携時はダメージボーナスあるしな
戦力が充実してない新規プレイヤーのことも考えているだろう

 周回で連携のoffはしたいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人