
712 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 20:09:58.75 ID:feC
泡直後開始でクジンシー10でギリオート周回できる戦力でレオン取得まではいったんですが行けるかわからないレオン50目指しつつステ上げするのと6話以降手をつけてないストーリー進めるのどっちの方が優先度高いですか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/
714 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 20:28:30.85 ID:M1e
>>712
全力でストーリー進めて育成するのが最優先
襲来系でスタイル召喚が重なるイベントって、ピース召喚なら割とあっさり済むけども、SL50にするなら20を周回するのが前提
その20ですら召喚+SL50を達成する場合は400周近くかかる
どうせ使わないからとマスターレベル目的のSL42なら15とか16でもいいけど……
720 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:18:38.02 ID:feC
>>714
返信ありがとうございます
とりあえずメダル分だけ交換してとっととストーリー進めようと思います
メタルブラックの時も使いたくて走って当然50いかなかったんですけどこのゲームってイベントの復刻はあるんでしょうか
724 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:31:39.40 ID:M1e
>>720
聖石と財宝の洞窟は兎も角として、復刻したのは七英雄襲来位かな……
その七英雄襲来も一度しか復刻せず、それ以外のイベントは全く復刻しなかった
ただ、2年目突入したら過去イベントの復刻はあるかもしれない
723 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:30:48.40 ID:YxA
イベントでも育つは育つので11がオートで回れるならば集められるもんは集めといた方がいいとも思う
多分どっかで詰まるしそしたらまたイベント行くとかすればいいのでは
726 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:35:59.70 ID:ulr
とりあえず7話進めて遠征開放させよう
新規の人はまず即帰還チケ使い切るまで遠征させた方が楽だよ
チケは山ほど貰えるからケチらなくて良い
714 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 20:28:30.85 ID:M1e
>>712
全力でストーリー進めて育成するのが最優先
襲来系でスタイル召喚が重なるイベントって、ピース召喚なら割とあっさり済むけども、SL50にするなら20を周回するのが前提
その20ですら召喚+SL50を達成する場合は400周近くかかる
どうせ使わないからとマスターレベル目的のSL42なら15とか16でもいいけど……
720 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:18:38.02 ID:feC
>>714
返信ありがとうございます
とりあえずメダル分だけ交換してとっととストーリー進めようと思います
メタルブラックの時も使いたくて走って当然50いかなかったんですけどこのゲームってイベントの復刻はあるんでしょうか
724 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:31:39.40 ID:M1e
>>720
聖石と財宝の洞窟は兎も角として、復刻したのは七英雄襲来位かな……
その七英雄襲来も一度しか復刻せず、それ以外のイベントは全く復刻しなかった
ただ、2年目突入したら過去イベントの復刻はあるかもしれない
723 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:30:48.40 ID:YxA
イベントでも育つは育つので11がオートで回れるならば集められるもんは集めといた方がいいとも思う
多分どっかで詰まるしそしたらまたイベント行くとかすればいいのでは
726 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:35:59.70 ID:ulr
とりあえず7話進めて遠征開放させよう
新規の人はまず即帰還チケ使い切るまで遠征させた方が楽だよ
チケは山ほど貰えるからケチらなくて良い
復刻イベントはソシャゲではお馴染みな要素ですよね。来年のどこかでやるのかな~。
コメント
コメント一覧 (17)
na_seiji
が
しました
アニバーサリー終了したらその辺を緩和して頂きたいですね。
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
ハニバから始めた奴はほとんどがセルマ待ちだと思う
na_seiji
が
しました
2年目以降のイベントが手隙の時にやるようなもんでしょ
それですら既存プレーヤーからは不評になることが多いってのに
na_seiji
が
しました
どんだけイベントストック無いんだって勘ぐられちゃうし
na_seiji
が
しました
復刻ゲーやる前に新規イベントもっとやってくれ
このゲーム配布キャラが少ない
na_seiji
が
しました
過去の限定ガチャもそうだけど、後で新スタイルだけ入手してもいまいちな事が多いのがロマサガRSの大きな問題点だし
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました
na_seiji
が
しました