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187 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:06:23.57 ID:rou
周回させたいのはいいとして周回したいところにたどり着くまでが長いのがあかんのかなあ
あと先が見えないのも開拓感を出したかったのかもしれんが逆効果だね なんなら最初から全開放しといてさらに報酬と耐性と敵陣形の一覧が欲しいレベル
改善点がありすぎてもうよくわからん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689410829/

188 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:06:57.84 ID:mhY
あんだけ大量にあんのに縦横一切ないのはマジ謎よ



198 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:09:38.97 ID:oj6
>>188
4ラウンドや3ラウンドや縦横なくなりさらに使うキャラ減りつまらなさあがったからな
周回メンツ変わらない回るとこ変わらないイベントないからガチ虚無感上がった



189 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:07:20.49 ID:x6+
まず解放めんどいからな
これだけで今までの周回と全然違うわ



193 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:07:56.22 ID:7Q1
ライトの人たちはライトだからこそ自分で取捨選択できず、これやっとけばとりあえずOKみたいなのを運営にしっかり決めてもらいたいみたいなんよね



196 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:09:22.84 ID:bjg
99にキャラ武器置くなら螺旋とか高難易度の報酬もキャラ武器にしちまおうぜ
どっちもやらなくて良い自己満足のコンテンツというならな



200 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:11:45.16 ID:nbd
ならおおごしょで全クリみたいなので解決やん



203 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:13:08.63 ID:x6+
4ラウンドで能力アップ判定2回とかもう来ないのか



204 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:13:40.98 ID:eMk
このアプリは遷移するだけでも時間が掛かるのにやたら行ったり来たりさせられる現状のフリクエはストレスフルってのは良く分かる
戦闘開始→単体でしたー→編成戻る→戦闘開始みたいなのを無駄に繰り返させられたりすると流石に怠い



205 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:14:30.90 ID:oj6
>>204
これな
別に全く利点ないのに遊びにくくだけなったし



212 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:17:01.08 ID:oj6
一番楽しかったのがハニバ前の4ラウンド周回だわ



214 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:18:00.49 ID:mhY
全体も単体も引率役が完全固定されちゃってね
ガチャボーナスキャラも入れちゃうとそれだけでもう3枠



216 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:18:33.28 ID:x6+
技ランクアップキャンペーンも確率自体が上がるの来なくなったな



218 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:19:43.62 ID:oj6
イベントの幅なくなったのまじつまらない



222 名前ボストン速報:2023/07/15(土) 23:22:43.23 ID:eMk
フリクエ自体はそこまで悪くないし、個人的にはブラッシュアップするなりしてテンポ良くしてくれればいいかな
技ランクアップも含めた育成場所も作ってくれると尚良し

 テンポは良くして欲しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人