1569290612180320
721 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 15:59:26.10 ID:6rS
フリークエストはもっとこう自動生成されるイベントみたいなものを想像していた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689410829/

722 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:03:24.49 ID:gI7
固定でも面倒臭いだの熱量ないだの言ってんだから、
自動生成なんかきたら発狂するぞこいつら



726 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:06:53.57 ID:5Zl
単純さを求める人が多い気がする
人より遅れを取ったり損するのは嫌だけどめんどくさいのも嫌みたいな



727 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:08:22.05 ID:xPD
個人的には伏魔殿があれだったのはマズイと思ってる
けどハニバ更改で忙しかったと思いたい



730 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:16:21.49 ID:Hng
フリクエはイベントやメインが周回しにくい時に使える安定した周回場所というイメージだったな
それをメインに据えられても困るし各イベの旨味が全部消えたのはいただけない



734 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:18:09.57 ID:xPD
ゲーム部分をガチで作るところもあるけど結局それについていけないおじたちが集まりがち
ブルアカとかも同じようなもん



736 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:24:58.60 ID:i4y
フリクエはいつでも好きにやってくれていいと置いておいて、その時のイベントは別に作ればいい



742 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:30:25.48 ID:kFi
フリクエはいっその事、あまり人気の無いキャラの新規SやAが貰えるとかなら良かった(´・ω・`)



743 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:32:01.96 ID:i1y
>>742
今までのルージュ掘りと一緒やんそれw



747 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:34:06.87 ID:i4y
周回のために揃えてた各弱点の縦横が使えなくなったのもよくなかった



748 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:36:42.50 ID:xPD
まあ報酬は放棄すれば適当に回ってミッション石だけもらうというのは変わりないのでもう良いやと思えてきた



758 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:54:09.93 ID:alu
ゲーム完璧主義がソシャゲに手を出すと地獄しかないな
RPGは基本実績コンプとか最強データとか作りやすく出来てるもんな



762 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 16:58:23.86 ID:Un9
まぁ当初企画段階でのフリクエは常設で好きな時にやれってコンセプトだったんだろうな
特効市週間がその全てを否定してるけど



778 名前ボストン速報:2023/07/16(日) 17:17:46.45 ID:PSP
>>762
それほんとに酷いしかも新キャラしか恩恵ないという
駆け込みガチャしてもダメですぐ引けって言われてるのと同じ

 選択でシナリオが変わるようなイメージでした!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人