216 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 21:50:45.70 ID:vKP
フリクエすごい減ってて草
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1719836877/
264 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 21:56:52.08 ID:lDy
>>216
そもそも意地でも変えなかった無駄に多い25ステージへの拘りなんだったんだよ、マジで
フリクエ初期の周回ダル過ぎるって不満に対して真っ先に出来る調整だろうに
348 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 22:15:32.61 ID:7xU
フリクエ12マスで縮小わろた
もっと減らしてもいいぞ
621 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 23:42:19.29 ID:B+Z
フリクエだるいわ
無駄にあちこち動かさせやがって
誰だこんなクソ作ったのは!
643 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 23:52:07.49 ID:ien
今回のフリクエ岩が大活躍やな
656 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 23:59:35.42 ID:bS0
今回のフリクエ地味にギミック手間かかるな
665 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:03:48.01 ID:2lw
フリクエ倍速なくてやってられん
707 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:22:38.01 ID:ubW
3倍速に慣れるとノーマル速度がスローかかってんのかってくらい遅く感じるな
今までよくあれでやれてたな
722 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:27:42.13 ID:qwh
今回のフリクエガッツリやらないと駄目なタイプやなSSS武器が報酬になってるから
728 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:29:50.41 ID:0bF
フリクエの青いワープマスが見えるたびにストレス溜まるわ
つまんねえ作業しか無いんだから全部市マスで終わらせろ
えび管理人
264 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 21:56:52.08 ID:lDy
>>216
そもそも意地でも変えなかった無駄に多い25ステージへの拘りなんだったんだよ、マジで
フリクエ初期の周回ダル過ぎるって不満に対して真っ先に出来る調整だろうに
348 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 22:15:32.61 ID:7xU
フリクエ12マスで縮小わろた
もっと減らしてもいいぞ
621 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 23:42:19.29 ID:B+Z
フリクエだるいわ
無駄にあちこち動かさせやがって
誰だこんなクソ作ったのは!
643 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 23:52:07.49 ID:ien
今回のフリクエ岩が大活躍やな
656 名前ボストン速報:2024/07/01(月) 23:59:35.42 ID:bS0
今回のフリクエ地味にギミック手間かかるな
665 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:03:48.01 ID:2lw
フリクエ倍速なくてやってられん
707 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:22:38.01 ID:ubW
3倍速に慣れるとノーマル速度がスローかかってんのかってくらい遅く感じるな
今までよくあれでやれてたな
722 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:27:42.13 ID:qwh
今回のフリクエガッツリやらないと駄目なタイプやなSSS武器が報酬になってるから
728 名前ボストン速報:2024/07/02(火) 00:29:50.41 ID:0bF
フリクエの青いワープマスが見えるたびにストレス溜まるわ
つまんねえ作業しか無いんだから全部市マスで終わらせろ
数ヵ月後にはフリクエも終わりですね
えび管理人
コメント
コメント一覧 (44)
na_seiji
がしました
na_seiji
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na_seiji
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ちょうど回収しやすい石があったのは助かった
na_seiji
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ギミック解いてストーリー風に楽しませたいなら初めからストーリーでええやんけ
見る人は見るし見ない人はスキップ出来るし
na_seiji
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あと追加された討伐 硬すぎる
倍速追加してもこれじゃ本末転倒だってば
ロマ破壊するもの倍速で2時間かかるらしいぞ
na_seiji
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相手からは言い返されないと思って罵詈雑言の嵐
まさに外道 鬼畜の所業
na_seiji
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時間がとにかくかかるし、作りが意地悪だわ
na_seiji
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フリクエマス開放アイテムゲットとかわざわざポップアップさせなくていいから
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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結局みんな同じことやって同じもの得るだけだから
ただポチポチするだけの作業になる
作ってる下っ端たちもツマンネと思いながらイエスマンで仕事してるんだろう
na_seiji
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na_seiji
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操作必要な時点でめんどくさいんだから
1マスだけのカカシ置いといて一週間そこ記憶再戦させるだけでいいのに
na_seiji
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ルート分岐とか報酬が人によって変わるように進めていくゲームにしよう
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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あれも見てて何が楽しいんだコイツらって思ってたけどそれをロマサガでやらされるとは
na_seiji
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結局、周回以外は弱点お構いなしに同一PTで戦闘続行
育成対象もステに合わせてスタイル変更し続けたりと面倒な要素が未だに多い
いい加減所持スタイルで上限統一とか出来ないものなのか
na_seiji
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na_seiji
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どれから来たかもわからん仕様テストしてんのか?
na_seiji
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洞窟を見つけた!魔獣がどうのこうの!って言われてもな
毎月ペースだと難しかったかもだけど頻度を下げるなら楽しいフリクエに期待してる
na_seiji
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制作陣はこれ面白いと思って作ってるのか真剣に疑問
na_seiji
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フリクエ内に落ちとるんか?
na_seiji
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配布ジュエルを減せるとなるとさすがに仕事が早い
na_seiji
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意味不明だし、報酬武器はもう要らないし、だるい
na_seiji
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