41

320 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 17:55:08.01 ID:I5/
幻闘Hは5はそのままで良いからもっと刻んで調整してくれ
2と3じゃミスターサタンとスーパーサイヤ人位差がある




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721792320/

321 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 17:56:14.70 ID:I1H
転生民、新規の方が厳冬以外のコンテンツ楽にクリアできるくらい優しいゲームだからね



338 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 18:06:15.74 ID:Pwg
運営は一生懸命高難度をウリにしようとしてるけど
それってユーザーの5%にしか需要ないんだよな
その5%も難易度の内容がお粗末すぎてどんどん離脱してるし



341 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 18:07:34.80 ID:Rfy
>>338
5%もないやろ
0.1くらい1.2人のバグ前提の高難易度とかいらん



343 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 18:09:31.07 ID:/hc
>>338
厳冬Hとか???の数字酷かったじゃん



565 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 22:06:53.97 ID:mlZ
弱体破り強化解除然り、出禁然りRSは難易度調整がプレイヤーに制限を掛けるやり方しかできないのが問題
元々ショボいシステムなのに制限増やしていったらそりゃ息切れするわな
プレイヤーの選択肢を増やすことで難易度調整するのはソシャゲには無理なのかな



571 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 22:21:51.36 ID:t4T
>>565
その辺はプランナーの力量次第では?
ここは酷いけど



572 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 22:22:48.43 ID:016
>>565
このゲームは元々がクソみたいなベースシステムだったとこを
ポカポカ運営でなんとなく誤魔化しつつ生き延びてきただけだからな

いまの惨状は勘違いして出しゃばってきた結果かもしれないが
そもそもにおいて、このベースシステムでゲーム性を持った難易度調整をすること自体が非常に難しい



566 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 22:09:06.60 ID:NCq
攻略(テンプレパ)



576 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 22:26:38.38 ID:Rfy
システム的に寿命はあったろうがそれを一気に縮めたのはほんまな
防御強化なんか1年前は重ねることほぼなかったのに今は上限まで火力も100倍くらいになったしデバフとか無意味になったし1年でやる必要なかったろ



578 名前ボストン速報:2024/07/24(水) 22:29:43.04 ID:qea
厳冬ハードが全ての原因

 ガチャを引かせるための高難度が露骨過ぎて・・・
download
えび管理人