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306 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 10:28:28.16 ID:HZz
アビリティとか昔のシンプルな状態に戻してほしい
影しばりとか知力けずってなんとかたおせるか倒せないかのギリギリ感は面白かったよ
アビリティだらだら長くなりだしたあたりからログインすら面倒になってきた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722847684/

310 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 10:47:57.14 ID:YVe
>>306
今のインフレ率を緩やかに維持した上でアビリティを簡潔化させる方法あるかな?



311 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 10:50:37.59 ID:HZz
>>310
敵の初期同等の過去調整
アビリティ自体削除
HP1桁切り捨て最大量999まで



314 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:14:12.62 ID:U5V
アビの枠超えたような複数効果あるやつは消していい



315 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:17:20.96 ID:K1O
追撃ばっかりなのもバランス取る気ないのかなって思う



316 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:23:37.03 ID:U5V
多段追撃ゲーはまじつまらんテンポ悪いし
あと防御強化が一番害悪



317 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:24:49.28 ID:0Gz
結局何も変わらないならまた新しくソシャゲつくろうロマサガRSイクリプス



318 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:30:47.83 ID:GHN
15人コンテンツとか追撃どうなっちまうんだろうなぁ…



319 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:32:35.00 ID:W4n
大量にバフ乗せないと全く削れないのもつまらん



321 名前ボストン速報:2024/08/06(火) 11:49:07.95 ID:iUo
今更バランス調整は無理だろ
キャラの性能を下方するだけで返金案件になってしまうし
そもそも実装キャラが多すぎて過去キャラ上方も出来ないしどうしようもない

 そのうち3つとも長い文章になっていきそう
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えび管理人