news_banner_20240815_09_small

4 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 11:13:04.88 ID:hLQ
毒耐性+120と状態異常耐性アップを付けても毒は普通に食らいます




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723782637/

6 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 11:15:39.57 ID:ajG
昔みたいに精神が高いやつは状態異常にかかりにくいみたいなのないしなぁ
バフが異常にかかりすぎてステなんか誤差
上限突破されたりキャラのステ分配に興味なくなってさらにつまらなくなったなぁ



8 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 11:16:12.39 ID:tn4
味方のバフは直前に消されるし敵のデバフは行動前に解除されてバフ積まれるから意味ねぇんだ



52 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 12:07:08.26 ID:WBH
ノーブルお気持ち勢に配慮して新アクセはゴミ性能になったの?



72 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 12:27:14.63 ID:hLQ
>>52
複合状態異常が来る状況でいまさら使うかねて感じだし
それ以前に120+耐性アップでも貫通してくる



147 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 13:34:29.38 ID:Gx1
体感不可能かつ意味ない耐性アクセサリーは頭飛んでると思われても仕方がない



333 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 17:43:23.76 ID:/41
アクセや海娘で毒耐性上げても結局食らいます
毒食らってギミック発動してもイツメンの防御重ねがけで耐えられます
もうゲームとして成り立ってないな



334 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 17:50:51.31 ID:NJp
ゲームとして成り立ってないというか
開発者自身がゲームにとって意味のあることないことがもう理解できてない



335 名前ボストン速報:2024/08/17(土) 17:51:10.62 ID:7pM
火力足りないとすり潰される持ち物検査は変わらないよ

 各状態異常耐性+120を人数分確保まで頑張ってるユーザーはいるのかな
download
えび管理人