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578 名前ボストン速報:2024/10/09(水) 20:22:54.31 ID:smQ
ノエル弱すぎじゃない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728442775/

580 名前ボストン速報:2024/10/09(水) 20:25:08.64 ID:TL1
>>578
昔ロマおじ達にサブミッションで骨をボロボロにされた後遺症やろうな



734 名前ボストン速報:2024/10/10(木) 02:52:40.10 ID:7tq
ノエルロマンシング弱すぎないか?
こんなのガチャ引く意味ないじゃん



737 名前ボストン速報:2024/10/10(木) 03:26:28.34 ID:EBV
ノエルは打が充実してると3~4Tでボコボコに出来るのはいい
あれでも勝てない人もいるしもうキャラのインフレでバランス調整出来ないんだろう
キャラが揃ってる上位に難易度合わせたら一部しか勝てないし真ん中だと楽勝になってしまうけど調整出来なくて鬼畜になるより新キャラでボコれるくらいが丁度いいと思う



742 名前ボストン速報:2024/10/10(木) 05:15:35.09 ID:2ZU
非常識なバ火力か弱体強化解除からの状態異常か小細工への罰くらいしか高難度のパターンないのかってな
インフレさせまくった身から出た錆なんだし楽しませる工夫もできないなら今回のノエルみたいなサンドバッグだけ用意してろよ



745 名前ボストン速報:2024/10/10(木) 05:40:08.24 ID:KXH
>>734
その言葉、裏を返すと
敵もガチャももっとインフレさせろ
ってなることを理解してるか?

高難易度のバランス取りがもはや不可能レベルになってるんだから
>>737>>742も書いてるけど
討伐程度は多少サンドバッグになるくらいが丁度いいんだよ



746 名前ボストン速報:2024/10/10(木) 05:51:39.92 ID:fL1
バランス取りがしずらい理由はこちらの
軽減率が人によってバラバラすぎるから
軽減はキャラ差を付けすぎないで想定しやすい範囲にすべき



753 名前ボストン速報:2024/10/10(木) 06:57:37.50 ID:3JV
敵よえーwもっと歯ごたえよこせ→敵強すぎ誰も求めてない!
この流れ何回繰り返しただろう

 報酬微妙だしロマンシングはある程度強くても別にいいと思います
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えび管理人